2010年3月6日土曜日

糊って燃えるとかなり臭い・・・

訳の分からんタイトルですが、本当に煙もたくさん出るし臭いんです。はい。
どうも、CHERIです。


大したものではないのですが、
「フリスク」でアンプ内蔵スピーカーを作ってみたんで一応紹介を兼ねて生存報告します。





こんな感じ。

見た目は汚いですが、大きさの割にはなかなかの性能です。



中身。
100均で購入したイヤホンのジャック
NJN386仕様アンプ
本棚から出てきたスピーカー
ボタン電池
で構成されてます。

もう少し基盤を小型化できれば、電池ホルダーを取り付けれそうなんですが・・・・・
まぁ、部屋「6畳」で聞く分には十分だと思います。

同窓会で友達に見せたところ結構うけてくれたんで良かったですw



ムービーメーカーがバグってるのか、
途中でどうしても動画が止まってしまいますがご了承ください。




ではでは、「アルコールライフル」用のアルミバレルの加工に取り掛かります・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿