2010年2月12日金曜日

LMC555D級アンプ(続)


以前作っていたD級アンプの続編

 どうせLMC555アンプ作ってんだから プリント基板も自作してやろ! 的なノリでプリント基板を作成しています。 以前までしていた手書とは違い 今回のは感光基板を使い基板を作成(こっちの方が一般的でしょうがw) とりあえずは CADで基板を書いた程度です 後は基板の作成に入るだけです

こちらの写真はプリントアウトしてみたものです↓
 実はこのようにパソコンをつかって作成するのは始めてですw 作成途中に保存していなく スリーズ、 CADが落ちてつくったデータが消えたとかハプニングもありましたが何とかできたという感じです。手書きの基板とは違いやはり綺麗にできそうな感じですね。


後で気ずいたこと...

もしかしたら買ってきた感光基板の大きさが小さいかも!?

0 件のコメント:

コメントを投稿