2010年5月1日土曜日

はじめまして!

はじめまして 私Flankerと申します
このたび私もこのwestrgに参加させていただくことになりました。

以前FETさんなど一部の方とはオフ会でお会いしていて
ブログへの参加のお誘いを受けたしだいであります

電子工作はまだまだ初心者レベルですが avrをちまちまやってたりして 
今コイルガンの弾速計をなんとか作ろうと してたりします。
もともと化学少年だったため 化学関連の実験もやってたりで
結構幅広く手を出してしまっています。

しょぼいですがHPも作ってたりするので見ていただけるとうれしいです
http://madscience.ninja-web.net/

学校が忙しいため 更新頻度はかなり少ないと思いますが
これからどうぞよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿