2012年6月19日火曜日

大阪ものづくりMAID開催のお知らせ

=大阪ものづくりMAID開催のお知らせ=

内容 ハンドメイド作品の展示会
2012年7月7日(土)
ボークス大阪ショールーム最上階イベントフロア


大阪ものづくりMAIDVer.0.9が行われます



このイベントは 初心者のMakerさんでも気軽に展示できるイベントになります。いわば展示会の入門といったような感じです。
「展示をしてみたいけど、ちょっと不安。」や「自分の作品完成度高くないけど大丈夫かな。」と思っている方でも気軽に参加できるようになっています。


応募締め切り日 2012/06/23(土) 24:00


展示者の募集締め切り日数が残りわずかですのでお早めに!


また、このイベントは展示・交流できる場所を作ろう!と思い立った学生が数名集まって主体となり企画しています。


申し込みと詳細についてはこちらから確認をすることができます。

http://monofes.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿