2009年11月13日金曜日

レールガンやります、レールガン

どうも、お久しぶりです。 

なんとなくやる気が出てきましたので今まで凍結していた計画を再開しようかと・・・・・


そう、レールガンです。
とりあえず適当に走り書き

メインの素材はアクリルです。
実際は強度の関係上、上下にもう一枚ずつ追加して予想の厚さは29mmほどになるかと思われます。
しかし・・・・・・MOTもスライダックもないという・・・・・
予定は3.2kJでの射撃なのでコンデンサーも同じもの(確か塚口勇商店で買った400V10000μF だったと・・・)があと最低2本は欲しいです・・・・・出来ればもっと・・・・
日本橋行きたいですw
とりあえず今回はここで、


0 件のコメント:

コメントを投稿