2009年11月22日日曜日

とりあえず

久しぶりの更新です。今回は制作記事ではないです。期待させてしまっていたらすいません。
さていろいろ工作したりしにくい環境になってしまい記事が書けなくりましたbwsです。
このブログもあっという間に5000アクセス。思っていた以上に速いペースでアクセス数が伸びています。
アクセス数にこだわるとか、キリ番で喜んでるうちはまだまだなのかもしれませんが、日々のアクセス数の変化などは見る側からしても、書く側からしてもなんらかの意味があるものではないかと思っています。アクセス数が伸びていたら書くこちら側としてもうれしいですし、創作意欲もわきます。(作ったものがある→サイトを作るという意味では本末転倒なのかもしれませんが・・・)
自分としては、この三か月の間全力を尽くしてきました。そして他のメンバーのみんなも頑張ってくれたからここまで来れたと思っています。これからもメンバー一同ハイクオリティな記事を量産できるように頑張りたいと思っていますので、これからも日々の御アクセスよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿