2010年10月13日水曜日

いやっ 作らないよ 思いついただけ

いや 作らないよ 思いついただけ

うn bws君らが なんだか最近レールガンにはまっとるとの言うことで、ちょっと思いついたので書いてみた うn。

こんなこと言ってたしねbws君が 「初段である程度プラズマ発生と加速ができればあとはうまいこと」

いや  作らないけどね 私は わかる人はわかる装置らしいよw

ついでに こんな絵は久しぶりにかいたy

うn 電源が二つあるのは 珍しいかなw

作動は aレールよりbレールにかかる電圧

がたかくしなくちゃいけないと言うところか...

うn  タダの思いつきだけどねーーー

こんな危ない物作れないよー私はw 

↓うおぉ なんかかっこいいバージョン

ついでに最近 発射ものが流行っているようです。。



テスラコイル作ろうやー
テスラコイルいいぞー 面白いし 音出るし♪

0 件のコメント:

コメントを投稿