2010年10月15日金曜日

今更キャノン

どうもどうも、
sw501stあらためあずてっくです。

今回はキャノンを作ったのでその紹介を

ただ・・・・・・・・・・

完成していたのは7月です。

いや、なんといいますかその・・・・・・
え~と、PCの使用禁止をくらいまして・・・・・・・
それで完成時に投稿できなかったといいますか・・・・・・うん

Ipod touchじゃここに書き込みもできませんし

そんなわけで画像は完成当初のものです。 見ての通り水道管とエアパーツで構成されております。
これにより少ない加工で完成させることができました。
サイズ比較が分かりやすいかどうかが非常に微妙ですが結構小さいです。

内部構造も紹介すべきなのですがいまは手元にありませんのでyasu式を採用したとだけ・・・・・・・



うん・・・・・・とりあえずこのくらいで

0 件のコメント:

コメントを投稿