2009年9月27日日曜日

缶クラッシャー

さて、はじめに投稿してから大分時間が経ってしまったわけですが、いろいろ製作物の経過をお知らせしようかと。



まず、適度に製作していた缶クラッシャーですが、先週の土曜に、スパークギャップを修理しました。







もともと、レールガンのスパークギャップだった物ですが、かなり減っていたので、金工ヤスリで加工し、紙やすりで大きな傷を取り除きました。



恐らく、すぐにまた一部が融けたり蒸発したりするので、取り除く必要も何もないとは思いますが……



また、楽器も進めています。リミットがあと一週間なので、大分急がないとまずいですが。







そしてレポートとも戦わないといけません(笑)



そう言うわけでして、今回はこれくらいで。



では、

0 件のコメント:

コメントを投稿