2009年10月13日火曜日

電動アシスト自転車製作その3

さてさてしばらく更新のなかった間に部品を調達したりFET宅でのオフ会などいろいろあり、結構十町に進んでおります。
具体的には自転車用のチェーン駆動のためのギアを完成。(FET宅で溶接させてもらいました。ありがとうございました。)
もともとあった専用のギアに自転車のスプロケットを溶接しました。


そしてもう一個バッテリーを入手。。。電圧計ってみると2.3Vとか絶望的な数字が表示されたのは気のせいかな、、、
もしかしたらバッテリー一個のプロトタイプ製作になったりして、、、無理ではないと思いますが。
そんなこんなで少しずつ計画進行中

0 件のコメント:

コメントを投稿