2009年10月25日日曜日

実験室Dとの共同討論会開催について

兼ねての希望であった実験室-Danger-で隔週で行われている討論会を実験室Dとうぇすたらぐが共同で行うことになりました。
それにより今まで隔週であった討論会の開催が毎週となり出来るだけ多くの方にも参加できるようになったと思うのでぜひともご参加ください。
開催は毎週交互に行います。今週はうぇすたらぐで行います。
参加資格等はないので、こんなのつくったよ!とかこれがうまくいかない。とか俺もっと詳しいぜ!って感じでいいので参加お待ちしております。
またうぇすたらぐチャット自体もこの際に新しくなりましたので、参加者、ROM等分かりやすくなったので独り言でも何でもいいので見ていただけるとうれしいです。また普段からもメンバーが居る場合もありますので適当に声をかけていただけるとうれしいです。


でも自分はそろそろいろんな意味で忙しくなってきたから後は頼んだFET!

0 件のコメント:

コメントを投稿