2009年9月21日月曜日

ずっと坂のターン

今日はちょっとFETが私の近くのスーパーに来ると言うことで
オフをやりましたよ
前回のオフで忘れ物とかあったし、、、
FETが名古屋に行っていたということで
少し必要な部品とかを頼みました
そして物資提供

はい、どう見ても電源装置です
重かったよ・・・
この後FBTの放電回路とか作ってました
最初は放電しなかったのですが
FETさんの助言が助かりました
今回はこれで失礼します
あコイルガンは若干進んでたり戻ったりw




2 件のコメント:

  1. ずいぶんと大きな電源ですね・・

    出力もかなり出そう

    返信削除
  2. そうですね
    電圧は30V電流は10Aまで出せますよ
    これで単三電池の消費が減りましたよ

    返信削除